心斎橋店 営業事務スタッフ(正社員)募集

ロレックス・カルティエ・フランクミュラー・ハリーウィンストン等世界の時計
及びジュエリー等を扱うラグジュアリーなお仕事です!

50年以上の歴史あるバアゼル。長年培ってきた信頼と実績があり
高級品に囲まれた美しいお店で働いてみませんか。特別なスキルは
不要です。未経験者にも親切に指導します!経験者もOK!

心斎橋店は地下鉄名心斎橋駅よりすぐ。
徒歩3~5分!!梅田・天王寺・本町より好アクセスです。

職種
営業事務
女性が多数活躍する部署です。
仕事内容
時計等、取り扱い商品のPC入力などのお仕事です。

主な仕事としては、データ入力や伝票作成、商品発送作業など、事務全般のアシスタント作業となります。エクセル・ワード・電話対応能力・時計・ジュエリーに関する知識など様々なスキルが身につきます。
【具体的には】
◎時計・貴金属の店舗販売の補佐◎店舗販売のサポート及び電話対応
◎簡単なPCでのデータ入力
★未経験の方でもOK! 丁寧な指導であなたもスキルアップできますよ♪ 好立地なので通勤に便利です。
勤務時間
①10時30分~19時30分(8時間労働)
 1時間休憩
 週休2日(毎月シフト申告制)

②10時30分~18時30分(7時間労働)
 1時間休憩
 月6回休み(毎月シフト申告制)

※①or②で自分に合った働き方でOK!
給与
月給230,000円~(大学新卒者の場合)
★経験者優遇!(中途採用あり)
賞与年2回、交通費全額支給
勤務地
心斎橋店:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-6
試用期間
3ヶ月
待遇
昇給・昇格制度あり
有給・慶事休暇あり
制服支給(女性)
永年勤続表彰制度あり(5年・10年・15年・20年・25年・30年)
皆勤表彰制度あり
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、傷害保険)
GW・お盆の休暇制度あり
健康診断・インフルエンザ予防接種制度あり
試用制度あり(3か月)※労働条件は本採用と同じ
求めている
人材
・人と接する事が好きな方
・相手に好感を持たれる対応のできる方(接遇マナー等)
・元気で明るい方
・長期間安定して成長したい方
・海外のお客様を相手に活躍したい方
※販売ノルマはありません

応募方法

メール応募
メール応募の場合はメール画面にて必要事項(名前・性別・住所・生年月日・電話番号)・問い合わせ内容を入力のうえ送信願います。
電話応募
お電話の場合は、連絡後に履歴書(写真添付)を送付願います。
履歴書送付先
郵便番号542-0076
大阪府大阪市中央区難波1-9-4
バアゼル宝石 難波店 採用担当係宛
お問い合わせ先
06-6213-7283

採用に関するお問い合わせ

PICK UP ピックアップ

  • LINE友だち募集中!

BUY/SELL 買取り・下取り情報

HELP ヘルプ

SHOP INFO 店舗のご案内

なんば店
06-6213-7283
心斎橋店
06-6212-1616

PICK UP ピックアップ

  • LINE友だち募集中!

BUY/SELL 買取り・下取り情報

宝石箱で眠っているジュエリーや、使われなくなった時計など。より良いものにグレードアップしませんか?

買い取りお申し込みはこちら

HELP ヘルプ

SHOP INFO 店舗のご案内

※「現金税込価格」は、為替や流通情勢等により変動いたします。現在の「現金税込価格」および 商品在庫に関しましては、お電話かメールで必ずご確認ください。